7月1日のランチは「森 中国餐館」に行きました。

 

店内が若干混んでいたので中二階の席になりました。

中二階というよりロフトって感じです。指差し

頭をぶつけないように注意!注意

 

 

海鮮上海焼きそばを注文しました。

 

 

本当は椎茸が入っているのですが抜いてもらいました。OK

対応して下さるのが嬉しいです。

あっさり味でお野菜たっぷりで美味しかったです。ニコニコ

 

 

ところで土曜日の朝から頭痛がひどく

週末2日間は寝込んでしまいました。

 

多分熱中症だったんだと思う。無気力

 

エアコンを付けて寝たんだけど、

まだ体が暑さに慣れてないのかな?悲しい

 

皆さまもくれぐれもお気を付け下さい。