日にちが前後してしまいますが、

5月15日の水曜日

フルートのレッスンの前に池袋で夕食を食べました。

 

5か月ぶりに「ひもかわうどん桐生」に行きました。指差し

 

 

 

ざるうどんの相盛りと、ぶた肉を注文。

とても涼し気なビジュアルです。ニコニコ

毎回ひもかわうどんの幅の広さに驚愕します。あんぐり

割りばしと比較してみて下さい。

 

食べにくいけどモチモチしてて美味しくて

工夫して食べるのが楽しいです。ひらめき

 

こちらのおうどん、食べるたびに

お団子の味に似てるなぁと思います。

お団子と同じ粉を使ってるのかな?お団子

 

豚肉は冷しゃぶです。

量もたっぷりで満足感が高いです。OK

 

美味しかったのでまた行こう!