先週末も炊飯器で調理しました。指差し

 

今回はちょっとリッチにビーフシチューに挑戦!

 

 

最初に牛肉をフライパンで炒めるのが

ちょっとだけ面倒だけどねー汗

それ以外は炊飯窯に材料を投入するだけなので

とても簡単です。

牛肉も野菜も、ふっくらと優しい仕上がり。ラブ

 

とっても美味しく、誕生日やクリスマスなど

特別な日にまた作りたいなと思いました。OK

 

ただ1つだけ、今まで炊飯器でお料理を作った中で

一番内蓋が汚れました。あせる

 

もちろん洗えば綺麗になるのですが

ズボラな私にとっては

ちょっとだけ洗うのが面倒でした。

(普通の人にとっては何でもないレベルかも)ねー汗