5月6日の振替休日は

フルートのアンサンブルのレッスンだったので

練馬春日に行きました。

 

その前にどこかでランチを食べなければならないのですが

練馬春日は飲食店が極端に少ないので

都庁前駅で途中下車し

住友ビル内のスープカレー屋さんに初めて入ってみました。指差し

 

カレー食堂心

 

 

ラムと野菜のスープカレーを注文

野菜たっぷり。ライスの上の海苔が嬉しいです。

 

 

 

しかしこのカレー、一口スープを飲んだとたん

「コクがない」と思いました。真顔

チキンだったらもっとコクがあるのだろうか?

 

 

卓上の唐辛子を入れると少し美味しくなりました。

 

口コミを見ると

「コクがない」と書いている人と

「コクがある」と書いている人に分かれるので

日によって味が変わるのかもしれません…

ハズレの日だったのかな?キョロキョロ

 

 

なんだか不完全燃焼だったので

翌日、職場の近くの美味しいスープカレー屋さんで

リベンジしてしまいました。ねー

こちらはコクも旨味もたっぷりで大変美味しかったです。ニコニコ