翌朝は6時に起き、大浴場で朝風呂に入ってから

7時30分に食事処に朝食を食べに行きました。

 

朝食全貌ひらめき

 

 

サラダと小鉢いろいろ

 

 

温泉湯豆腐

キメが少し荒いお豆腐で、味わいがあってとても好きでした。飛び出すハート

 

 

海老湯葉包み 里芋饅頭

ねっとりした里芋饅頭、とても美味しかったです。OK

 

 

岩手県産ひとめぼれ、お味噌汁

焼き鮭と厚焼き玉子

 

 

おおのミルク村 ゆめヨーグルト

ネットリとして濃厚なヨーグルト。

昔流行ったカスピ海ヨーグルトに似ていて懐かしい味。

タネを義母にもらい、

一時期ずっと作って食べていたことを思い出しました。ニコニコ

 

 

ラウンジで食後のコーヒーを頂きました。

 

 

部屋に戻り、最後に部屋の露天風呂に入り

お風呂から見える景色を楽しみました。

 

本当はダイヤモンド会員の特典で

チェックアウトは12時までOKだったのですが

次の予定があったので10時過ぎの無料送迎バスに乗り

花巻駅に移動しました。ニコニコ

 

(つづく)