部屋で一休みした後、早速大浴場に行きました。

 

 

お風呂から出ると湯上がりラウンジで

アイスクリームやドリンクを無料で頂けます。目がハート

 

 

マッサージチェアも無料指差し

 

宮沢賢治の本も自由に読めます。

 

 

足湯もあります。

緑の香の中で川のせせらぎを聞きながら入る足湯は

とても気持ち良かったです。ニコニコ

 

 

この後、お隣の「湯の杜 志戸平温泉」の大浴場にも入りに行きました。

 

ロビーの豪華なシャンデリア

「志だて」に泊まっている人は

湯の杜のお風呂にも入れますが、

湯の杜に泊まっている人は志だてのお風呂は入れません。

 

「湯の杜 志戸平温泉」はファミリー向けの大きい旅館で

子連れ客への配慮が素晴らしいです。

 

お子様向け貸出しグッズ

 

おむつバケツの貸出しってすごいですよね。ひらめき

 

「湯の杜 志戸平温泉」のフリードリンク

 

ソフトクリームも無料で頂けました。指差し

 

 

この後お部屋に戻り、夕食までのんびり過ごしました。

部屋からの眺めに心癒されました。ニコニコ