4月19日の金曜日の仕事帰りに

新宿の京王デパートで開催されている

飛騨高山店に行ってきました。ニコニコ

 

 

 

昨年イートインコーナーで食べた高山ラーメンが

すごく美味しかったので今年も是非食べたいと思いました。ひらめき

 

 

今年は「蔵食房 龍々」というお店が出店。指差し

 

 
 
メニュー
 
普通の高山ラーメンにしました。
メンマがいっぱいで嬉しいです。目がハート
 
 
ちぢれた細麺
濃い目のスープで、
お酢を入れるのがお勧めと書いてあったので指差し
途中からお酢を入れました。
 
お勧めの通り、お酢を入れた方が私は好きでした。
 
東京にもっと高山ラーメンが食べられるお店が
あったらいいのにな~。真顔