お気に入りの「森 中国餐館」

週1ペースで通っています。ニコニコ

 

この日は1Fが満席だったので2Fになりました。

 

以前別の店舗が入っていた時にも

来たことがあるので知っていましたが2Fは天井が低いのです。指差し

座っている分には問題ありませんが

立ち上がって歩く時はかがまないと頭をぶつけてしまいます。うーん

 

 

ちょっと秘密基地っぽくて楽しいけど

店員さんは大変かもしれないですね。ねーあせる

 

 

松の実入りたまり醤油チャーハンを注文。

ここのお店のランチメニューの中ではチャーハンが一番好き。ニコニコ

たまり醤油の奥深い味が美味しいです。

 

いつか夜も来てみたいけど

まずは蘭亭に行かないとね。指差し