金曜日に泌尿器科に行き再検査した結果

膀胱炎はすっかり治っていることが分かりました。

 

でも念のため「猪苓湯合四物湯」という

漢方薬を2週間分出すので

予防のために飲んで下さいと言われました。真顔

 

 

早速金曜日の夜飲んだところ

しばらくして胃が少し気持ち悪くなり、

そして翌日の土曜日の朝には

ひどい吐き下しになってしまいました。悲しい

 

汚い話で申し訳ありませんが

吐くと漢方薬の黒い葉が沢山出てきました。

 

絶対に漢方薬のせいに違いないと思ってネットで検索したら

副作用で

「食欲不振、胃部不快感、悪心、嘔吐、下痢」と書いてありました。ガーン

 

 

 

土曜日の夜は「中国酒家蘭亭」を予約しているのに

中華料理どころかおかゆさえも受け付けません。

 

泣く泣く蘭亭に電話してキャンセルしました。えーん

このリベンジは4月中に必ずしたいと思います。

 

しかし薬の副作用って普通の吐き下しの倍位辛く

治るのに時間がかかりますね。無気力

もうすぐ丸2日経ちますがまだ完治していません。

 

抗がん剤で辛い思いをしている方々の気持ちが

少しわかりました。悲しい