朝食はインルームダイニングにしました。

いつもの家の朝ごはんの5倍位の量があると思う…あんぐり

 

 

コーンスープ

 

 

カハラ名物 シンパンケーキ

メープルシロップをかけて頂きます。飛び出すハート

 

クロワッサンとドーナツは食べ切れなかったので持って帰りました。

 

チェックアウトは12時だったのですが

朝食を持ってきて下さった時に

13時までOK と言われビックリしました。あんぐり

 

お言葉に甘え13時までのんびり部屋で過ごし

チェックアウト後はホテル前のバス停からバスに乗り

横浜中華街に行くことにしました。

 

まさかの連節バスが来ました。あんぐり

 

 

人手不足から連節にしたのでしょうか?

乗るのは楽しいですが運転がすごく大変そう。真顔

しかも3連休と中国の春節が重なり大渋滞でした。

 

ようやく山下公園に到着。

 

ポーズをとってくれたカモメ。指差し

 

 

中華街に到着したもののものすごい人混み。不安

あまりにも混んでいて、

この門をくぐって10m歩いたところで

これ以上進むことを諦めました。

 

朝食を沢山食べたのでお腹もそんなに空いていなかったので

帰宅することにしました。

 

新宿の伊勢丹で中華料理を買って帰宅しました。

 

 

(おしまい)