鎌倉山で夕食を食べ、徒歩でカハラホテルまで戻りました。

 

アンパンマンミュージアム前に大きいアンパンマンが立っていました。

夜でも元気いっぱいなアンパンマン。ひらめき

 

 

海側から見たカハラ・リゾートホテル

独特なデザインは波の形だそうです。指差し

 

 

イルミネーションが綺麗なホテルのエントランス。

まるでクリスマスのよう。

 

 

部屋に戻るとターンダウンサービスがされていました。キラキラ

ベッドサイドにはスリッパを置くマットが引かれていました。

 

ベッドが綺麗に整えられ、水やコーヒーの補充、

スパに行く前にちょっとだけ着たパジャマは新しいものに交換され

チェックインしたての綺麗な部屋に戻っていました。

こんなに完璧なターンダウンサービスは初めてかも。ラブ

 

 

ベッドにはチョコレートが。飛び出すハート

これぞ高級ホテル。ニコニコ

 

 

一休みしてからホテルのバーに行きました。

閉店間際だったのでほぼ貸切。

 

 

 

金木犀の香りがするノンアルコールカクテルを頂きました。

 

 

バーからの夜景

シーサイドに沢山のタワマンが建っていてビックリしました。

以前はこの辺りは空地ばかりだったのに。

 

 

落ち着いた雰囲気のロビー。

 

シャンデリアもスタイリッシュ。キラキラ

 

 

部屋に戻ってバブルバスを楽しみました。飛び出すハート

バブルバスに入ると

ルパン三世の不二子ちゃんと、キューティハニーを思い出します。

年齢がバレますね。ねー汗

 

 

(つづく)