1月31日の水曜日、フルートのレッスン前に

池袋のタカセで夕食を食べました。

 

今年になってから初めてのタカセ。

チーズハンバーグにしました。

 

パンとコーヒー付のセットにしました。

写真の撮り方が下手過ぎて色どりが悪く見えますが

ハンバーグの陰にインゲンの緑色が隠れていてます。

 

 

ハンバーグ入刀!飛び出すハート

肉汁の量がすごいです。

そしてこの厚さには毎回ほんと感激します。ラブ

 

 

1Fがパン屋さんのタカセなのでパンも美味しい!

バターはパンの下に隠れてました。ねー

使わなかったけどイチゴジャムが付いてくるのが

昭和っぽくて良いのです。指差し

 

 

 

食後のコーヒーでほっと一息。

 

 

お値段は前週に行った三笠会館の半額位でした。あんぐり

 

写真を見比べるとお皿や盛り付けが

三笠會館の方が洗練されてると思いますが

お値段を比べるとタカセは驚くほどリーズナブルです。

 

本当に貴重なお店。

今年もたくさん通おうと思います。ニコニコ