1月26日の金曜日の夜は

友達と池袋に夕食を食べに行きました。

 

急に会うことになったので気軽に入れる

西武デパート内のジャスミンタイにしました。ニコニコ

 

生春巻き

生春巻きの具の量がハンパない。指差し

巻き方がギュっとしててとても美味しい。

 

 

イカのサラダ

とても美味しかったですが

イカの量がすごく多くてあごが疲れました。

2人だと多すぎました。ねーあせる

 

 

さつま揚げ

タイ料理のさつま揚げってほんと美味しい!指差し

 

 

ガイヤーン

香ばしく焼きあがっていて美味しい。ニコニコ

 

 

太麺焼き

もちもちの太麺、大好きです。目がハート

 

 

店内が混んできたのでお会計をして

すぐそばにあった「レインボーパンケーキ」に

場所を変えました。

 

2人共クリームソーダにしました。指差し

友達はブルーハワイ。私はオレンジ。

 

思った通り

オレンジはオレンジソーダにアイスがのった味でした。オレンジ

 

いろいろな味があったので

もっと攻めれば良かったなと思いました。泣き笑い