半年位前に近所のスーパーで買った

「本当に焼いたらうまかった日清焼きそば. U.F.O」。UFO

 

 

賞味期限が近付いてきたので

先日作って食べたら思っていた以上に美味しかったので

もっと購入したいと思いスーパーに行きましたがもう売ってない。真顔

 

近所、職場近辺、池袋のスーパー、

ドン・キホーテや食品も売ってるドラッグストアも

かなり探しましたがどこにも売ってない!不安

 

ネットでは買えるようですがたくさん欲しい訳ではないし

送料を払ってまでは買いたくない。

 

この1ヵ月ほど、私が何よりも一番欲しかったものは

「本当に焼いたらうまかった日清焼きそば. U.F.O」でした。泣き笑い

 

しかし!とうとう見付けたのです。

 

なんと万葉の湯に行くために寄った

町田グランベリーパーク内の東急ストアで売っていました!あんぐり飛び出すハート

 

 

嬉しくて2食入りを3個買ってしまいました。ひらめき

袋麺とは思えないほど麺がモチモチです。ニコニコ

 

しかし味がとても濃いので

塩分を気にされている方にはお勧め出来ません。ねー汗

 

東京ではあまり売っていない

永谷園のひるげ(赤だし)も売っていたし、

東急ストアのバイヤーさん、ナイスです!指差し