朝7時に起き、朝風呂に入ってから

朝食を食べに食事処に行きました。

 

朝食はバイキングです。

 

1回目

品数はあまり多くありませんがこれだけあれば十分。ニコニコ

 

 

2回目

カレーと納豆を〆に食べ、食後のヨーグルトも頂きました。指差し

 

コーヒーは部屋に持っていって飲みました。OK

 

 

11時のチェックアウトまで部屋で本を読んで過ごし

そして送迎バスに乗るために外に出たら雨が降ってきました。雨

 

チェックアウト後に雨が降ってきてラッキーでした。

万葉の湯の露天風呂は屋根がないので

雨だと楽しさ半減ですから。悲しい

 

町田の万葉の湯、

私にとってドンピシャでとても気に入りました。目がハート

まるで千と千尋の湯屋のよう。キラキラ

 

1年に1回位で良いので、

これからも1泊で行けたら嬉しいです。