2回目のお風呂から出ると

時刻は20時を過ぎていました。

 

食事処はそろそろ空いてるかと思いきや

まだかなり混んでいて

家族連れや仕事帰りのサラリーマングループで

だいぶ賑やかでした。

 

私はあまり温泉施設で食事をするのが好きではないのですが

周囲に飲食店が無いので仕方なし。

ここで食べることにしました。真顔

 

 

ピーマンと塩昆布の和え物

塩昆布が多すぎてしょっぱい。不安

でも良いアイディアなので塩昆布少な目で

今度作ってみようと思いました。指差し

 

 

餃子

 

 

半ラーメン

半分といいつつ結構量がありました。

お味はまぁまぁ。ねー汗

 

 

これだけで食事処を後にし

売店でデザートのアイスを買って部屋で食べました。

ゴディバのシルキーショコラソルベ、

とても美味しかったです。ニコニコ

 

 

この後22時まで本を読み、

電気をつけたまま24時まで仮眠。

 

24時に起きて再び大浴場に行きました。

夜中の温泉施設がどうなっているのか

見てみたかったのです。ねー汗

 

予想に反して、食事処でまだ食事をしている人がいるし

大浴場もそこそこ混んでいました。あんぐり

 

まるで不夜城だなぁと思いました。

 

 

(つづく)