南町田グランベリーパークを軽く1周した後

ランチを食べることにしました。

 

1周してもどこに飲食店があるかいまいち把握出来ず、

駅のすぐそばの

「ザ シティ ベーカリー ニューヨーク グリル」に入ることにしました。

1F がパン屋さん、2Fがレストランになっています。

 

 

ランチセットにプラスしてスープを付けました。

かぼちゃのスープ。

 

 

パンは食べ放題です。

といっても最初に出されるこの4切れで十分です。

ふっかふかでとても美味しいパンでした。

スープとパンだけで幸せな気持ちになれました。飛び出すハート

 

 

 

メインはスパイシーチキングリルにしました。

本当にスパイスたっぷりで美味しかったです。OK

 

 

食べ終わった後もう一度グランベリーパーク内を散策したら

フードコートのような所もあり、飲食店を沢山見つけました。ねー汗

 

 

こちらはケンタッキーフライドチキン。

なんと食べ放題をやっているそうです。指差し

好きな人にはたまらないでしょうね。

 

大人1人2,580円だそうです。

私は絶対に元は取れないと思うけど

お金を気にせず好きなだけ食べられるのは楽しいだろうな。音譜

 

次回グランベリーパークに来たら

ケンタッキーに入ってみようかな。ニコニコ