新宿の京王デパートで開催されている

駅弁大会に2日連続で行ってきました。ニコニコ

 

 

1日目は時間がなかったので駅弁だけ大急ぎで購入。

 

夫は焼き鳥弁当

残念ながら中身の写真は撮り忘れ。悲しい

 

 

私はかしわめし

 

3色で綺麗です。ひらめき

 

 

2日目は時間があったので

まず清泉寮のソフトクリームを頂きました。飛び出すハート

やっぱりとっても美味しい!目がハート

 

 

前日は肉系だったので2日目は魚系にしました。指差し

 

 

豪華ですね~。飛び出すハート

 

しかし2日連続のお弁当で、お米の量が多く野菜が少なかったので

あまり健康的とは言えないですね。

 

美味しかったけどちょっと反省しました。凝視