私が小学生だった昭和時代、

ビエネッタというアイスが発売されました。

 

 

 

その頃の私の家の冷蔵庫はそんなに大きくなかったし、

第一母親が高級アイスのビエネッタを買ってくれるわけがなく

高嶺の花でした。キラキラ

 

 

そんなビエネッタがカップアイスになったので

思わず買ってしまいました。ひらめき

大人は自分が買いたいものを買えるので良いですね。ニコニコ

 

 

 

ひらひらしたアイスの盛り方が豪華さを演出してます。指差し

チョコがパリパリで美味しかったです。

 

 

箱入りの長いビエネッタだと切るのが面倒だと思うので

カップで手軽に食べられて良かったです。飛び出すハート