1月6日の土曜日の昼は夫が出かけてしまったので

1人でランチを食べに行きました。

 

せっかくなのでネットで新しいお店を調べ

新宿3丁目の「チキュウマサラ」というお店に行ってみることにしました。

 

新宿5丁目の交差点のそばのビルの2Fに入っています。指差し

 

 

同じフロアの他のお店はバーやスナックっぽく、夜のみの営業みたい。

 

 

お店の看板

カウンター6席のみのとても狭いお店で

1人並んでいました。

 

 

10分ほどで入店出来ました。

女性の方一人で切盛りされています。

席に着くとレモン入りの炭酸水と指差し

ナイフ・フォーク・お手拭きが入った袋が出されます。

 

 

あいがけコンボカレーを注文。ひらめき

左がレバノンキーマカレー、右がムガルチキンカレー。

 

 

回転させるとこんな感じ。

味変をいろいろ楽しめて美味しかったです。

食べているとなんだか幸せな気分になってくるカレーでした。飛び出すハート

 

 

食後には一口チャイを出して下さいました。

 

美味しかったのと同時に

お客さんが喜ぶにはどうしたら良いか

店主の方が努力と工夫をされてのがすごく伝わってきました。飛び出すハート

 

6席しかないのでハードルが高いですが

また機会があったら伺いたいです。ニコニコ