仕事始めは1月5日だったので4日はお休みでした。

 

せっかくなので久しぶりにテルマー湯に行くことにしました。♨

 

その前に新宿でランチ。

 

古いビジネスホテルに併設されている喫茶店で

ランチをやっていたので入ってみることにしました。

 

 

 

2022年12月にオープンしたまだ新しい喫茶店のようです。

 

 

ランチメニュー

 

 

豆乳トマトカレーにしました。

コンソメスープとピクルスも付いてました。ニコニコ

 

 

 

牛肉と野菜がたっぷり。ひらめき

豆乳が入っているのでまろやかですが、

良い感じでスパイシーで美味しかったです。飛び出すハート

 

 

居心地が良かったので食後のコーヒーも頂きました。

 

 

店内はランチタイム以外は喫煙可なので

若干たばこの臭いが残っていますが

吸ってる人がいないので許容範囲内です。OK

他のお料理も美味しそうだったので

いつか再訪したいです。ニコニコ

 

 

この後テルマー湯に行きましたが

昨年12月にリニューアルしたそうで

北欧サンゴライト化粧水風呂(女性のみ)に入れるようになり指差し

とても良かったです。

今年もまたちょくちょく伺おうと思います。飛び出すハート