2023年最後の外食は

京王デパートのレストラン街に入っているイタリアン、

「ジェローネ バイ タケルクインディチ」に初めて入ってみました。

 

 

今までお店の前を何度も通り過ぎて気にもとめてなかったのですが

よく見たら店頭に立派なピザ窯があったので

入ってみようと思った次第です。

 

キウイのノンアルコールカクテルで乾杯。

 

 

前菜盛り合せ

いろいろ食べられて楽しい一皿。

パテも野菜も美味しかったです。

 

 

ピザはマルゲリータにしました。指差し

フレッシュなトマトソースが軽やかですごく好きな味でした。飛び出すハート

 

 

ピザを食べてから追加でパスタを夫が注文したのですが…

使っている素材がピザと丸かぶり。

ピザ生地がパスタに変わっただけやん。泣き笑い

 

夫に任せて大失敗でした。

このパスタはパスタで美味しかったんですけどね…ねー汗

 

結構お腹いっぱいになったので

これだけでお店を出ることにしました。

 

デザートやコーヒーを頼まなくても

「悪いかな?」と思わないで済むのはデパート内ならでは。

 

1人席もあり、普段着で入れる美味しいイタリアン。

とても使い勝手が良いのでまた伺おうと思います。ニコニコ