タクシーで甲府駅まで戻り、ランチを食べました。

特急の時間まで1時間ちょっと。

そんなに時間がないので

駅ビルに入っているうどん屋さんで手早く済ますことにしました。

 

麺’ズ冨士山 セレオ甲府店。

 

 

 

サッパリしたざるうどんを食べたかったのですがメニューになく

どのメニューも結構ガッツリしています。凝視

 

 

一番安い富士山うどんにしました。

これより軽そうなものが無かったのです、本当に。驚き

 

でも、玉子とちくわ天1個を夫にあげたら

意外とペロリと食べられてしまいました。

 

キャベツとにんじんがたっぷり入っているので

薄味で、見た目より全然軽く食べられてしまい美味しかったです。ひらめき

 

 

残り時間でお土産を大急ぎで買いました。

桔梗屋のコラボお菓子をいろいろ買えて大満足。OK

 

 

駅の売店でアイスも購入。

全部桔梗屋!指差し

 

 

電車の中で食べるアイスって美味しいですね。ニコニコ

 

 

これにて甲府旅行記は終了です。

長々とお付き合いありがとうございました。音譜