今回は「信玄の湯 湯村温泉 常磐ホテル」に泊まりました。

 

 

 

将棋の竜王戦・王座戦も行われるホテルだそうです。指差し

名探偵コナンにも出てました。

 

 

皇室御用達。

 

 

今回の私たちの部屋。

 

 

和室のお部屋です。

 

広いソファがあって居心地が良いです。

 

 

窓の外には富士山が見えます。ひらめき

 

 

使いやすい水屋。

 

 

冷蔵庫の中のものは無料で飲めます。OK

 

 

 

トイレやアメニティ

大浴場に行ったのでお部屋のお風呂は使いませんでした。

 

 

お庭も素敵でした。

 

 

 

部屋から見た夕焼けの空。

白い線は飛行機雲です。

夕焼けの山に吸い込まれる飛行機はとても美しかったです。ニコニコ

 

 

大浴場でゆっくり温泉に入った後は夕食です。キラキラ

 

(つづく)