夕食後に部屋に戻ると布団が敷いてあり、

そしてニューサマーオレンジと桜えびせんべいが

テーブル置いてありました。ひらめき

 

 

一休みしてから、宿の周辺を散策することにしました。

 

夜の新井旅館の外観

 

 

 

 

新井旅館に隣接したところには竹林があります。

ライトアップされ、幻想的な雰囲気です。

 

 

 

新井旅館から徒歩10分位の赤蛙公園で

ホタルの夕べが開催されていて、ホタルを鑑賞しました。

暗闇の中で美しく輝いて飛んでいるたくさんのホタルは

夢のように美しく感動しました。おねがい

 

 

夜の高級旅館「あさば」

あさばのお客様用の駐車場にとまっている車を見たら

すべてが高級車で

私には場違いの宿だなぁと思いました。不安

 

この後旅館に戻り、

天平風呂と新しく出来た露天風呂をはしごし

すべてのお風呂をコンプリートしてから寝ました。ねー

 

(つづく)