6月14日の水曜日、フルートのレッスン前に

サンシャインシティで夕食を食べました。

 

本当は丸亀正麺の期間限定メニューを食べたかったのですが

長蛇の列が出来ていたので諦めました。悲しい

 

 

ところが、いつもは混んでいる

「イタリアン・トマト CafeJr.」はガラガラ。あんぐり

 

久しぶりに入店することにしました。

 

期間限定のこれが入店の決め手!指差し

 

 

タケノコと鯵のペペロンチーノ

思っていた以上にタケノコがたっぷり入っていて

大変満足!目がハート

 

食べながら気付いたのですが

ランチは前記事に書いた魚辰の鯵のお得定食だったので

この日は昼も夜も鯵でした。ねー汗

 

 

セットのコーヒー

空いている店内でゆっくり読書が出来ました。ニコニコ