3月9日の木曜日は有休を取りました。

 

向かうは後楽園!指差し

 

この日はWBC日本代表の初戦の日です。キラキラ

 

まだ12時なのにすごい人です!

自分史上、最も大谷君の近くにいます。目がハート

 

 

グッズ売り場も大混雑。

そりゃ~グッズ欲しいですよね。

 

 

混雑を横目に見ながらランチを食べるお店を探しに

水道橋駅に向かいました。

 

 

12時だったのでどのお店も混んでました。

探すのが面倒だったので駅のすぐそばの中国料理屋さんに入りました。

 

 

 

羽根つき餃子とチャーハンのランチセットにしました。

思っていた倍の量のチャーハンが出てきて驚愕!不安

もしタッパーを持っていたら

半分コッソリ持って帰りたいと思ってしまいました。

 

 

羽根つき餃子

美味しかったですがもうちょっと焼いて欲しかったなぁ。

この餃子はお醤油よりも、お酢&胡椒を付けた方が合いました。OK

 

入店した時は大混雑だった店内は

13時を過ぎるとガラガラになりました。

 

有休の日は時間を気にせずランチを食べられて幸せですね。ニコニコ