12月1日の水曜日、

フルートのレッスン前に池袋で夕食を食べました。

 

ダイエット中なのに、この日はなんだかものすごく

すき焼きが食べたくなってしまいました。

 

しかし1人ですき焼きを

手頃な価格(予算1000円位あせる)で食べられるお店なんて無くて、

結局丸亀製麺で肉ぶっかけうどんを食べることで自分を納得させました。ねー汗

 

温泉玉子は追加で注文。

 

美味しかったですが、

コロナ対策だと思いますが以前はあったレンゲが無くなってしまい

ちょっと食べにくかったのが残念でした。キョロキョロ

 

 

さて、昨日久しぶりに体重を測りましたが

期待していたより落ちていなくてガッカリしました。

 

2年前にダイエットした時と同じくらい努力していると思いますが

年齢のせいかそれだけでは痩せない体になったようです。えーん

 

倍の努力が必要なのか…

厳しいなぁ~えーん