昨日は友人2人と共に新橋演舞場のすぐそばにある「花蝶」という

素敵なレストランに行ってきました。黄色い花


元料亭だったという建物は趣があり、

こだわりの調度品を眺めるのもとても楽しいです。音譜

店内はとても静かなので、友達ともゆっくりじっくり話せました。

http://allabout.co.jp/gm/gc/216068/


今回はオズモールのプリフィクスディナーのコースを予約したので

4800円ととてもリーズナブルだったにも関わらず

どのお料理も美味しくて、デザートもたっぷり。ケーキコーヒー

サービスも丁寧でとても良かったです。

http://www.ozmall.co.jp/pfdinner/1227/


オズモールでのレストラン予約は、

行くお店に困った時にとても役立ちます。

どこのお店もそれなりに美味しいし、価格もお値打ちです。グッド!


また是非「花蝶」に行きたいと思います。


パンダ【今日の一言】パンダ


洗濯物を取り込んだ後、そのままポイと整理ダンスの上に置いておけば

主人がたたんでくれます。それが我が家のルール。

洗濯物たたむのってどうも面倒で・・・すみません。ガーン