結婚してからずっと「アタック25」を

毎週欠かさず、録画してでも見てます。あせる


児玉さんの言動が面白くて、つっこみを入れたり、

「アタックチャンス」の時、夫は児玉さんのモノマネをして

一緒に「アタック チャァァンス!」と言ったり、

間違えると自ら「ブッブ~」と言って立ち上がったりして、

かなり全力で、毎週日曜日楽しく見ていました。

(変な夫婦ですねぇ)


児玉さんが亡くなった日は夫婦そろって大ショック。

その日の晩は児玉さんを偲んで献杯しました。しょぼん


児玉さん、今は先に亡くなったお嬢様と天国で楽しく

暮らしていらっしゃることでしょう。虹


新しい司会の浦川アナウンサーも最近随分慣れてきて

回答者に厳しいツッコミを入れられる余裕が出てきました。音譜

これからもずっと見ていこうと思います。


パンダ【今日の一言】パンダ


今日がお休みだった分、明日の仕事は忙しいだろうなぁ。あぁ・・・叫び