私の夫は時々寝言を言います。お月様


この前は、

「そうそうそうそう、YES YES YES」 ・・・と言ってました。目


私は今まで「YES YES YES」と

普通に言っている人を見たことがなかったので

びっくりするやら、可笑しいやら。

テレビで芸人さんが使っているのは聞いたことがあるけど。シラー


この夫は日常的に「YES YES YES」を使っているに違いない。


次の朝、聞いてみたら、酔っ払った時に時々使っているかも・・・と

エヘヘと笑って言ってました。 

きっともっと頻繁に使っていると思われます。宇宙人


会話をしている相手が「YES YES YES」って言ったら

ちょっと引いてしまいますよね。あせる


パンダ【今日の一言】パンダ


お酒が飲めなくなって丸2カ月。

1ヵ月後の忘年会で日本酒が飲めなかったら悲しい・・・しょぼん