今日は結婚記念日でした。


でも私は毎年忘れてしまい、叫び

夫に「今日は何の日?」と尋ねられて

ようやく思い出します。(思い出させられます)ガーン


結婚記念日とか、全然意識しないで生きているので

「ふーん、そうなんだ」という感想しか持ちません。


ひどいのは、入籍した日がいつだか覚えていないこと。

結婚式を10月25日に挙げたのは覚えてますが、

その後、仕事の合間をみて、大急ぎで婚姻届を出しに行ったので

日にちなんて全く気にしませんでした。


もうちょっと女性らしく、こだわりをもって生きた方が良いのかな。

(多分一生このままだと思うけど)


パンダ 【今日の一言】 パンダ


椎茸が大嫌いです。むかっ

でも松茸は大好きです。ドキドキ