2年ほど前、仕事の人間関係がとっても辛くて

辞めようかと迷っていた時、

パワースポットに行って波長を上げよう!と思いつきました。


そして、パワーと言えば、「赤」

「赤」と言えば「岡本太郎」かな?と単純に思って

川崎にある岡本太郎美術館に行きました。

http://www.taromuseum.jp/


私は鈍感な人間なので

パワーとかあまりわからないのですが、

岡本太郎の作品は生命力が満ちあふれ、

見ているだけで体が「元気」を吸収している感じがしました。


このおかげかどうかわからないですが、

今では職場の苦手だった人との関係が改善され、

もう仕事を辞めようと思うことはなくなりました。


世間で言われているパワースポットも良いですが

人それぞれ感性が違うので

自分で自分のパワースポットを見つけてみるのも良いかと思いました。


パンダ【今日の一言】パンダ


ビックカメラでくじ引きをしたら

1等の3千円の金券が当たりました!ベル