先日、美容院でカットの前に

アロマオイルを使ったヘッドマッサージをしてもらいました。

とっても気持ち良くて幸せでした。


帰り際に美容師さんから、

「血行が良くなったと思いますよ」と言われました。


そして帰宅したら何度もお手洗いに行く結果に。

血行が良くなったから代謝がすごく良くなったのです。ラブラブ

アロマオイルの香りも効果があったのだと思います。


たった20分のヘッドマッサージでこんなに代謝が良くなるなら

また受けたいなぁと思いました。


パンダ【今日のひとこと】パンダ


血行が良くなると言えば勝浦のテルムマランの

アクアトニックプールに入るのが一番!

プールに入っただけで30分おきにお手洗いに行きたくなっちゃう。

今年はまだ一度も行けていません・・・ 年内に必ず行きたいです。