【記事】オンソンウ「十八の瞬間」出演確定 | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

前々から情報があがっていましたが...

ついにオンさん出演のドラマ「十八の瞬間」
出演確定記事があがりましたOKキラキラ

これでやっと出演確定となります!!


*韓国語の記事です


「十八の瞬間」オンソンウ演技初デビュー...
キムヒャンギと呼吸 (公式立場)

[ニュースエン ぺヒョジュ記者]

「十八の瞬間」がオンソンウ, キムヒャンギ, シンスンホなど大勢の青春俳優による蜂蜜の様な組み合わせを完成させた。

JTBC 新 月火ドラマ「十八の瞬間」(演出 シムナヨン, 脚本 ユンギョンア, 制作ドラマハウス, エスエムライフデザイングループ)は 危なっかしくて未熟な「プレ青春」達の世界をそのまま覗く感性青春モノだ。小さな事でも感情の渦に巻き込まれる十八歳, 誰もが通り過ぎたであろう 十八歳の瞬間をリアルに 奥深く表現し いきいきとした感性を刺激して 濃い共感をプレゼントする。

オンソンウ, キムヒャンギ, シンスンホの興味深い組み合わせは 差別化された「感性最高レベル」の青春ドラマを期待させる。まず 演技者としての第一歩を踏み出すオンソンウの合流が期待をヒートアップさせている。オンソンウは孤独が習慣になった十八歳の少年「チェジュヌ」を引き受けた。いつも1人だったジュヌにとって孤独は日常だ。感情表現も下手で 共感能力もないように見えるが 突飛で可愛い反転魅力を持っている。少し特別なジュヌが転校して来て 変化が始まる。

2017年「プロデュース101 シーズン2」を通して グループ ワナワンでデビューしたオンソンウは国内を越え 全世界を舞台に活躍した。以降の歩みに熱い関心が集められている中 初演技デビュー作であり主演作となる「十八の瞬間」にどのような新しい姿を披露するのか関心が集中している。オンソンウは「新たな始まり前に感じる不安と期待, ときめきが まるでデビューを準備していた時と同じ気分だ。単純な挑戦ではない 長い間 夢見てきた道だったので落ち着いた心で作品に臨む。一生懸命やるので見守ってほしい」と溢れる所感を明らかにした。

「雪道」以後 4年ぶりにドラマに復帰するキムヒャンギは 母親の欲と極端な性格によって作られた優等生「ユスビン」役で演技の変身に出る。演技力はもちろん 興行力まで備えたキムヒャンギが 成人になってから初めて選んだ作品であるだけに どのような演技で視聴者たちと会うのか期待を集めている。母親の多角的な遠隔管理を受け 明確な夢や目標もなく生きていた十八歳のスビンの本当の夢は 真の独立 まさに一人立ちだ。ジュヌに出会った後 スビンに小さな変化達が訪れ始める。

ドラマ「女王の教室」「雪道」をはじめ 2千万人の観客を動員し シンドロームを起こした映画「神と共に - 罪と罰」「神と共に - 因と縁」などを通じて演技力を披露したキムヒャンギ。オンソンウ, シンスンホとの青春ケミも期待心理を刺激する。キムヒャンギは「久しぶりにドラマでお会いすることができて嬉しく楽しい。良い姿をお見せできるように努力する」と短いがしっかりとした覚悟を伝えた。

ライジングスター シンスンホは完璧だが 内面に闇を持つマフィヨンに扮する。昨年 ウェブドラマ「エイティーン (A-TEEN)」で無愛想ながらも「モンムンミ」(犬のような可愛らしさ 美しさ) あふれる反転魅力で注目されたシンスンホは「マフィヨン」役で主演を任された。劇中マフィヨンは優れビジュアルにジェントルな性格まで 誰もが信頼する人物。しかし完璧な外見の裏にはコンプレックスでぐるぐるに固められた闇が存在している。堂々としたフリ 強いフリをするが 意外に臆病な十八歳の少年フィヨンにチェジュヌという強力な(?) 転校生が現れ 強固に積みあげられた鉄壁が揺れ始める。この上なく完璧な優等生, 傷の多い孤独な少年の異名を持つマフィヨンを果たしてどのように描くのか デセ新鋭 シンスンホの活躍が注目される。

シンスンホは「テレビドラマでは初めての御挨拶となる作品であると同時に 大きな役割を任される事になりすごく震えて 緊張しました。それと同じくらい ときめいて胸がいっぱいでもある。いつも誠実な姿勢で撮影に臨み 視聴者の方々に良い姿をお見せできるように努力する」という合流の所感と共に固い覚悟を固めた。

「十八の瞬間」の制作陣は「オンソンウ, キムヒャンギ, シンスンホなど 'ホット' な青春俳優達の魅力的な出会いは それだけで新鮮な風を起こす。少し危なっかしくて いきいきした 未熟な十八歳の瞬間をどんなシナジーで描いていくのか期待してほしい」と伝えた。

――――――――――――――――――――

上記の記事以外にも
いくつかの記事を確認してみましたが...


孤独に慣れ 寂しさが日常的になっている
感情表現もヘタで共感能力もないように見える
一見すると冷たそう

でも実は突飛で可愛い魅力のある少年
チェジュヌ


というのが
オンさんの役どころの様ですねルンルン

いろんな要素を持った役みたいだけど...
なんだかオンさんに合ってる様な気がしますキラキラ


キムヒャンギさんは以前にも記録しましたが...
まだ今年成人したばかりですが(韓国では...です)

子役出身で芸歴も長く
ここ数年では映画に立て続けに出演し

その演技力が高く評価されているのだとか...

そんな彼女が選んだ作品...
という点でも 内容に期待ができるかとOKキラキラ


一方のシンスンホさん...
いろいろと調べてみたんですが...

あんまり情報がないところをみると...
新人俳優さんなのかな?と思いますが...
(背が高く モデルをしていたという話もありました..)


すごく好評だったウェブドラマ
「A-TEEN」に出演した事から注目され...

今回のテレビドラマに初抜擢されたみたいですね...
オンさんと同じく テレビドラマ初出演かな...


記事を読む限りではおそらく...
この3人の共同主演になるのかも...目


それからこちらの記事に...
演出家や脚本家の方々の話も載ってましたが...

*韓国語の記事です


演出監督のシムナヨン氏は

「ヒップホップ先生」JTBCドラマフェスタ
「真夏の思い出」2部作 単発ドラマ

などを演出していたそうで...
(連ドラの演出した事ないのかな?大丈夫かな?←)


脚本家のユンギョンア氏は

ドラマ
「勉強の神」「ブレイン」「完璧な妻」

などを手がけていた方なんだそうです...


ちなみにこの「勉強の神」は日本のドラマ
「ドラゴン桜」のリメイクだそうタラー

「ブレイン」は医療ドラマで
社会現象を巻き起こしたほど人気だった...

らしいけど...私は知りませんでした左矢印


演出家の方はわかりませんが...
脚本家の方はかなり名の知れた方みたい...
(演出家 脚本家については詳しくないのでわからんけど←)


ついに...やっと...
オンさんのドラマ出演が確定しましたねキラキラ

放送開始時期についてはまだ
「今年の夏」程度しか記事にはないですが...

おそらく6〜7月あたりだと思いますハムスター


ドラマ出演となると...
拘束時間も長くなるでしょうから...

5月あたりからはドラマ撮影の毎日かな...


おそらく今後ドラマ関連では...

本読みという打ち合わせの様子が
記事になってあがってきたりするだろうし...

ドラマの制作記者会見で
オンさんの姿が見られると思いますOKキラキラ


いままだ1月ですからねタラー

どれもこれも...このドラマに関しては
まだまだうんと先 半年後の話にはなりますが...


オンさんの俳優としての第一歩...
新しい姿が今からすごく楽しみです!!