オンさん Instagram 開設! | いつのまにやら底なし沼。

いつのまにやら底なし沼。

いつのまにかKポヲタ。気付いた時には底なし沼。
アイドルを愛でて癒される毎日って楽しいね。
Wanna One(ソンウン)をメインに記録中。
沼ぶりをきまぐれに。活動を記録しておきたいだけ。

きた。
次はオンさんだと思ってた左矢印


ついにオンさんが昨日...
Instagramのアカウントを開設しましたキラキラ

Wanna Oneからは7人目となりますUMAくん
(ミニョン ダニエル ジソン グァンリン ジェファン ジフン)


オンさんのInstagram アカウントこちら鉛筆

オンさんの所属事務所 Fantagioの
公式Instagramアカウントも

このアカウントをフォローしてますし...
投稿内容からしても
間違いなくオンさん本人のものですねOKキラキラ

その投稿はこちら...
既に2つ...投稿されているようですハムスター
こんにちは?
#オンソンウ #ongseongwu
なにをしてたでしょうか
THE イケメン。左矢印

この破壊力...凄すぎませんか?滝汗タラー
どんだけ最高にイケメンなんだオンソンウ...(震

さすがすぎて万歳三唱したい左矢印


ちなみに...

他のメンバーのアカウントも
フォローしてるかチェックしてきましたが...

ミニョンさん&ジェファン
オンさん フォロー済...

でしょうね...そうに決まってますよね...滝汗タラー


ダニエル ジソンさん グァンリン
ジフン そしてオンさんも...

現状では誰もフォローしていませんが...

Wanna Oneのメンバーなんだから...
各事務所さま...フォロー許可してください左矢印


オンさんの話題ついでに...

おなじく昨日...
所属事務所のFantagio 公式Twitterから

オンさんに関するツイートが2つされましたスマホ
[#オンソンウ] 
オンソンウのサプライズメッセージが
到着しました💌

#アストロ #ASTRO
#AllLight #電話して #AllNight

*ツイートに直接映像が添付されています...
(窓際に佇み...カーテンに触れるオンさん...)

(そこへ電話がかかってきます...)

もしもし?
あぁ ボク 撮影中...
うん...あとで話そう...うん...6時に電話して...
ん〜

(この素の雰囲気のオンさん...超かっこいいんですけど...)
(私もオンさんに電話したい←←←)
(会話を終えてポケットにスマホをしまいながらカメラ目線←)

「電話して?」


という映像でした...かっこいい...(震 

こちらのツイートのタグに
「ASTRO」「電話して」などとある事から

昨日まさにカムバックしたFantagioの
アイドルグループ ASTROの広報的な意味の

映像なんだと思われますUMAくん


こちらが昨日発表となった
ASTROの新曲「電話して (All Night)」

ちなみにお気づきでしょうか...

上記のオンさんの映像での衣装と...
インスタの2つ目の投稿で着ている服...

同じなんですよね...真顔 ←見逃さない


この映像を撮影するために...
というよりは本当に「なにか」撮影中で...

その撮影の合間にこの映像を撮って
応援映像として公開したんじゃないかと...

だから「なにをしてたでしょうか」なのかな?

と...私はにらんでおりますけども...
どうなんだろ...滝汗タラー


それからこちらが
Fantagioからのもうひとつのツイートスマホ

[#オンソンウ] 
オンソンウの
新プロフィール画像を公開します(•̀ .̫ •́:·)

これから更にかっこいい姿で
皆さんと共にするオンソンウ!

沢山の愛と応援をお願い申し上げます❤
超イケメン。

めちゃくちゃかっこいい以外に
なんにも感想が出てこないんですけど!!左矢印

なにこの破壊力...
なにこの意味わかんないイケメンぶり...

...え?人間ですか?左矢印


私が知ってるWanna Oneのオンさんは...

ちょいちょいドジっこキャラで
フニャって笑う可愛い笑顔が最高で...

Wanna Oneのいじられキャラだけど
パフォーマンスさせたら最高にかっこいいキラキラ

そういうオンソンウなんですけど...
この人はどちらさまですか?オンソンウです


オンさんの振り幅...無限大なの?左矢印

かっこいいがメーター振り切ってる左矢印


なんだか...
いよいよFantagioが動き出した感...

既に水面下でいろいろと
モデルや俳優としての活動は開始中らしい...

というのはうすうす感じていましたが...


アーティストみたいに...
ティーザーがあがるわけでもなく...

公式ファンカフェもないので...
スケジュールの把握もできませんし...

オンさん...なにしてるのかな?...
と思っていたんですけど...


ついにFantagio側からの
チラ見せが始まった感じしますね!!左矢印チラ見せ?w


写真大好きなオンさんですから...

きっとインスタやりたがってるだろうなぁ...
早くオンさんにインスタやらしたげて?...

と思ってたのですごく嬉しいですキラキラ


こうしてInstagramも開設したし...
次はぜひTwitterとかファンカフェとか...

いろいろよろしくお願いしたい!!
めちゃくちゃ期待してます!!


そしておなじく期待したい と言えば...

オンさんはWanna Oneとして活動中...
たしかワールドツアー開始した頃だったかな?

カメラを買って...撮影するようになって...
それがオンさんの趣味になって...

いろいろ写真を撮ってきたはずです...


Wanna Oneの秘蔵写真...
絶対たくさん持ってますよね?(圧

そのあたりも期待してますので...
全力でお待ち申し上げたいと思います左矢印


というわけで...

オンさんInstagramはじめたよー!
Fantagioがついに動きだしたよー!

という記録でしたっOKキラキラ