ラウンドワン 今晩は今日は大野城のラウンドワンに行ってきました 勿論ポップン目当てです 曲の収穫はヴジュアル4とトレカ8枚です残念ながらレアカは出ませんでしたが、100円で1曲+1枚なので良しかな あ、なうでも言ったとおり携帯買い替えました因みにauのT005です まだイマイチ慣れないけど頑張ります ではでは、おやすみなさい葉月でした
記念日デート 今日は、彼氏さんとの月記念日だったので天神でデートしてきました因みに今日で4ヶ月です ゲーセン行ってサイゼリヤでお昼食べて買い物してゲーセン行ってカラオケ行ってゲーセン行きました ゲーセン行き過ぎだろっていうまあ収穫があったから良いんだけどね最高レベル36ですようふふ あ、プリクラ撮ったりもしました最近のプリクラってつけ睫毛出てくるんだね!吃驚 …とにかく楽しかったです 今日の収穫ハイスピードラブソング(EX)アンセムトランス REMIX(H)エピックポエトリー(H) 今日の戦利品(買い物)ピック×2クロッキー帳 んでは、彼氏さんと夜ご飯でラーメン食べてきます