お久しぶりです 始めて早々ブログサボリました書きたいことは沢山合ったんだけどね…! てな訳で今晩は。葉月です ギターの練習しないといけないのに全く手をつけて無いと言うね…マジでやばいぞ でも、どうにかなると思ってる自分がいてワロス 取り敢えず譜面とコードは覚えよう…