お待たせしました(;´Д`)ノいよいよです・・・ | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

2012.10.6


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

そうです!

Aziziが3歳になりま~すヘ(゚∀゚*)ノ

ホントに、多くのAziziファミリーに支えられて

なんとかここまで来れました(/TДT)/

皆様には助けられっぱなしの3歳児ですが、

もっと大きく成長できるように、

そして、たくさんのHAPPYをお返しできるように

これからも、コツコツ、楽しんで、頑張って行きますので

生暖かい優しい目で

見守ってください!!(笑)

と、いうわけで・・・

前にお見せしたノベルティーは・・・


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

画鋲!!(ガビョ~ん)

しかも、この形

一応、吹き出し(マンガのアレ)になっています!!

そして、ピンにはキャッチが付いていますので


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

こんな風にピンバッチにしたりと、色々使えるかもしれません(笑)

そして、小耳に挟んだんですが

なにやらちまたでは

3が付くときは

アホになるのが流行ってるとか・・・(°д°;)え?

ナウいヤングに追いつけと、


裏・ちゃーるずのAziziな・・・

アホになってみました。。。

アホな顔して「3!」と言ってくれてます(笑)

今年も、50個限定!!(予定)

で配らせていただきま~す(°∀°)b



それでは、ご来店お待ちしております!!