さて・・・チラ見せしますか(笑) | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

危うくブログをサボりそうになりましたので、

書きます(笑)

いろいろ書くネタはあるのですが

今回は、クリスマスの新作をチラッとお見せします(;´Д`)ノ

この時期は、広告の写真撮影があるので

もう、てんてこまいんちゃんです(°д°;)

毎年、早めに作ろう!!と思いながら・・・

来年は早めに作ります(笑)


裏・ちゃーるずのAziziな・・・ zippo brass&silver

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ snap shackle key-holder

裏・ちゃーるずのAziziな・・・

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ pair rings

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ pair rings

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ pair rings

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ pair rings

裏・ちゃーるずのAziziな・・・ X'mas set


などなどヽ(;´Д`)ノ

どれが定番になって、どれが一点物になるかは

まだわかりません(°Д°;≡°Д°;)

アレもして、コレもして・・・

う~ん、やっぱりどう考えても、、、忙しいヽ(;´ω`)ノ(笑)

忙しい事に感謝して、

一生懸命、がんばりま~す(((( ;°Д°))))