新作続き・・・ | ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

ハンドメイドアクセサリーショップ Azizi

Azizi
オリジナルハンドメイドアクセサリーショップ
彫金教室
〒939-8211
富山県富山市二口町1-5-9
TEL 076-482-6755
11:00〜20:00
定休日 毎週火曜日

・・・



そうでしたかぁ、そんな事があったんですね。



僕は誰にも語る事のなかった過去を



よく知りもしない男に話していた。



もしかして、そのとき作った曲って、、、



そう、



「愛のままにわがままに僕は中華オヤジをゆるさない」



あのミリオンセラー、その年のレコード大賞を受賞した曲。



そして、あの時の悔しさというか、恥ずかしさが



今の僕を作っている。



その恥ずかしさを忘れない為にも僕はコレを肌身離さず着けている。















裏・ちゃーるずのAziziな・・・


あの時買ったギターに付いていた



パチもんなのにちょっとイカしたギターピック。





裏・ちゃーるずのAziziな・・・




裏・ちゃーるずのAziziな・・・




思い出に浸り、胸のピックを握りしめていると



その男が言った。



「でもそれって確認しないで買った方が悪いですよね」



・・・



あたりはすっかり日が落ち、



満天の星空が広がっていた。





さて、今回の新作



こんな妄想をしながらピックモチーフのネックレスが出来ました。



いつも思う事ですが、



こういうのを本気で作って、



ふと気が付くと、



なんでコレを作ってしまったんだろう・・・



ってなったりならなかったり・・・!(´Д`;)



「愛のままに我が儘にボキは・・・ピックネックレス」

チェーン50cm

\16,800

限定1点