川沿い秋祭り ~本編~ | あじな日々~second season~

あじな日々~second season~

ハワイ妄想・Hula三昧・ちょっぴりヲタでお出かけ好きな お気楽主婦のおもろい日々

海外ゲスト夫妻(←しつこい?ww)を空港にお送りしたあとは
一路、祭り会場へと向かいました。


会場に到着すると、降霊恒例の張り紙が


心のキレイな挑戦者には、ボンヤリと顔が見える
夏らしいバージョンでした(爆)



今回は17人&13台の集合~。
全員写真やら、車写真やらは全部忘れました!!
以下、完全食べログ(笑)でお楽しみください。



入場前に蚊に喰われまくりでしたが
無事に乾杯~(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)




みなさん、思い重いwwのオーダーをします。




徹夜明けの身体に優しい(印西町役場スペシャル)



渋谷のアイドルイベント帰りでも完食できる(JRスペシャル)



頼んだタイミングは合ってたのに
たまたま前回の覇者とカブったために
愛情盛りモリの(サリーちゃんスペシャル)



ランチにイタリアンを食べたクセに
「炭水化物on炭水化物のスペシャルはイヤ!」と選んだ
葵さん(ナポリタン&ポークジンジャー)で付属のライス抜き!

・・・だからぁ。
ライスいらないってゆ~たのに(ノ◇≦。) ビェーン!!


そして、3度目の正直!!
ネ申は(いちごちゃんスペシャル中盛り)にチャレ~ンジ!!



中盛りが登場すると
場内は一気に撮影モード



で、みんな食べてる間は無口になります。
それが(宴もたけなわ)の証拠です!!



ネ申は、もくもくと頂を登ります。

・・・ダムみたい(笑)



そうこうしているうちに
今回は普通盛りをおいしくいただいた、前回の覇者から激励が



覇者、余裕あり杉~(爆)

ひとりでチョコパフェ喰っとるし~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!

あ、アイスコーヒー(ガム入り)も飲んでました。
どんだけ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ネ申が戦っている間に、終了時間がせまってきてしまい
食事中ですが、じゃんけんタ~イム!!




今回、ジャンケンの神様は
おイモに目の眩んだ(笑)このご夫婦に微笑みましたとさ。

Tシャツ2枚&身内で只今大人気かいつかのおイモをゲットぉぉぉぉぉぉぉ!!



今回公私共々とてもお忙しかった幹事さん。
それなのに相方さんと一緒に、大人気おイモをたくさん仕入れてくださり
シモジモの者達にも、おイモのおすそわけを頂くことができました。

スゴいっすよ~。
トロットロのスイートポテトの様な、焼きイモ!!
持って撮影してる間にも、蜜がトロ~リ(≡^∇^≡)




他のみんなも、おイモやら新米やらTシャツやら
たくさん頂いて、大盛り上がりのさなか・・・・。








御存じの方、このBGMはコチラでお願いします(p_;)\(^^ )



こうして、川沿い秋祭りは無事(?)幕を閉じました。


めでたし、めでたし・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪