ウーパールーパー産卵 | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

ウーパールーパー産卵

ウーパールーパーが産卵しました

おはようございますAzitoです

先週ウーパールーパーのアルビノ×ブラックの

卵が産まれました

産卵の様子は


{856C94BB-FED9-4DB6-B85C-B95843C23F12}

こんな感じで水草をキャッチしたままです

普段見せない動きだったので 様子を見てたら

{6F26A3C6-3094-4CF0-9B3A-B0DE5817F6C5}

産み付けてました(^^)

よく頑張りました

それより なにより  ブラックはオスだと思ってたので

まずは『メスだったんかい!』とツッコミました


それから1週間たち

大事に特性容器に入れて ます
{5B206DFD-6A28-4179-A8A5-79B03DB371C2}

水草ごと入れてるので 酸素バリバリです

窓際で水温も25℃で これだけで すくすく

成長していきます

1週間たったので 卵の方も少しずつウーパールーパーっぽく変化してきました

早いです

早ければ来週くらいに孵化してくるのも

出てくると思います

里親も探さないといけませんねー