Azito アジト 完全予約制 プライベートサロン

長崎県佐世保市小佐々町黒石190-14


受付時間 9時~19時

定休日 毎週月曜 第一日曜


0956-68-3339


施術中はお電話にすぐに出れないこともありますので

よろしくおねがいします


LINEでも受け付けます LINE ID azito5 





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月16日(水) 11時00分38秒

みたま祭り 護国神社 福岡

テーマ:Azito通信
今年も金魚すくい屋さんのお手伝いしてきました

おはようございますAzitoです

{4C85CC16-9A16-4999-8275-9DFE5B75F067}

夜には提灯に火が灯り綺麗です

{DAC457BB-9C99-4AAA-800B-9C48220F98AA}

金魚すくいでその子の性格が出てるなあって

感じます

ポイ(すくうやつ)が破れてもやめない子

一気に突っ込んでポイがすぐ破れる子

ポイを水につけずに手で取ろうとする子

ずっと眺めててポイを使わない子

色々です!

昨日の最高記録は
{B4209B4B-FC99-461C-886C-928E0D0BE15C}

もうエビにしか見えません

何匹だろうって感じです   ポイが破れないんです

商売上がったりです!でもちゃんと戻してくれました

僕も挑戦しました
{EFC7466B-9077-45C1-83F2-6CBBB19965A0}

みごと 大きな出目金ゲットしました

ちゃんと戻しました

{3ABB2FB0-EE8A-4940-9F85-5DBA211886B5}

そして恒例のバイト代はレインボーマンと

キカイダー01らしいです

これはAzitoに飾ってますので 

あ〜これねって思って下さい


お祭りの間に 差し入れを持ってきてくれた

お客さんありがとうございます!

知り合いも来てくれて楽しかったです!

義理いとこも 知らずに来て驚いてたのがうけました

沢山のお客さんが来てくれて楽しかったです

今日からまた頑張りますので

よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年08月13日(日) 08時20分23秒

USJにて

テーマ:Azito通信
もう1週間たちますがUSJいってきました

おはようございますAzitoですね

エクスプレスパスは買わずに並ぶのを選びました

その割には沢山のアトラクションで楽しめました

{38B5CB93-0F58-47E4-B7D0-D2306281B09B}

{9849FCC5-8103-44D9-95A9-152D2577FEB2}

{D3DC0437-40FB-47AB-A49C-36B9AAFEA059}

{203B62D0-0EAC-44B7-B058-E02D2D8DE113}

{ED61BD4F-5D88-4F08-B6DC-A19FFD66E7EB}

{B9B5DEE1-A8D8-4C91-8EDA-A9E833BD6DF3}

スパイダーマンとハリーポッターで3Dのメガネを

かけて乗りますが 炎の熱や 水しぶきなどもかかり
臨場感あって楽しかったです

USJの後は おきまりの串カツ食べました
{0645552C-77B0-47C5-9D0E-A14D6ED05F6E}

{C23914B2-E444-4415-819D-C82D99E76C0A}

{EDE397A7-E361-4240-8F79-D062544E00EF}

ここでも並びました   でも並んででも食べたくなる理由がわかりました   ほんと美味しかったです

次の日は吉本新喜劇を見たり 通天閣いったりして

帰りました

今週も忙しく過ぎていき今日までで明日からは

少し休みです  

休みの間は福岡の護国神社で金魚すくい屋さんと

して店番しですので みたま祭りに是非来て下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月06日(日) 06時50分58秒

義理妹結婚式

テーマ:Azito通信
昨日はお休みさせてもらって 義理妹の結婚式に

参列してきました

おはようございますAzitoです

{BDE99A88-7246-4E16-9A21-E3AA74B052BA}

{6514A374-17FD-4B65-9E5A-3E07DDD2E174}

ほとんど写真がないですが

とても良い式でした



ついでに昨日の夜から新幹線で大阪に

きております

とりあえずUSJです  串カツです たこ焼きです

吉本新喜劇です   楽しんできます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月24日(月) 09時10分16秒

ナンバーショット

テーマ:Azito通信
昨日はナンバーショットに行ってきました

おはようございますAzitoです

朝から友達とあつまり 7人乗って出かけて

帰ったら深夜0時ごろでした

ぼくのりりっくのぼうよみ

Nulbarich

10-FEET

ユニコーン

ザ・クロマニオンズ

サカナクション

マキシマム ザ ホルモン

他多数
{F00A8D47-BA59-4F12-BF8D-483C6626DC3F}



今回もマキシマムザホルモンが目当てだったので

待ちました 

クロマニヨンズの場所でマキシマムザホルモンが

あるので そこで待機です ずっと待機です

{8C67B878-8F83-48D3-A24E-5172096FEEF4}

始まる前はこのくらいのスペースで待ってましたが

始まると潰れるくらい密着して 凄く大変でしたが

最前列まで潜り込み屈強な男たちに挟まれながら

一緒に汗かいてきました

いや〜疲れたけど 楽しかったです

この夏のやることが1つ終わりました


オフショットです

{3897C177-6692-4BE9-9E2D-6A8CB2AEC609}

マンゴーかき氷!


{47454C29-7460-42CC-B946-DBD741171678}

定番のカレー!

{4415102E-6442-4ED0-A2EB-DBE186FDA521}

皆んなで!


暑かったけど夏っぽくて楽しかったです!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月17日(月) 20時58分30秒

天ぷらのひらおが移転したということで!

テーマ:Azito通信
いってきました  

こんばんはAzitoです

とても人気店なので どこの店舗でも並ぶくらい

ありますが 今回は天神のお店が大名に移転した

ということで とりあえず お昼は天ぷら食べたいと
思い 場所にいくと もう14時を過ぎていたのに

並んでいました  15分くらいかなーって思って

並びましたが 結果は50分ほど待って食べてきました
{24DC8346-9713-4249-84ED-36F4737F2C51}

やっぱり 美味しい 付け合わせのイカの塩辛!

もちろん天ぷらも美味しくいただいてきました


来週はまた福岡にフェスできますが 今日の暑さを

体験しといて 良かったと思います 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月14日(金) 21時21分19秒

クリームズクリーム

テーマ:Azito通信
全身洗えるクリームです

{D0210717-B092-4DC5-AA4B-428373BB43BB}

Azitoでは パーマの後や カラーの後のシャンプー

ヘッドスパなどで 使ってます

写真のようにクリームでして 香りを選んで

使ってください

バニラ    イチゴ   マスカット  夏限定ミントの

4種類です

泡が立たないので 慣れてください

でも 仕上がりはとてもよく 流した後 何も

付けずに乾かしただけで しっとりサラサラして

ます 

僕がマスカットをここ1週間使った感想は

髪にツヤがでて 寝癖がおだやかになった!

いつもは寝癖がボーンですから おだやかになった

のは クリームズクリームのおかげだと

思います   

とにかく 試してみるといいと思います


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月11日(火) 21時17分36秒

今年の夏はこの3本立てで楽しんできますら

テーマ:Azito通信
今年の夏は初めてのナンバーショットと

初めての吉本新喜劇と

2回目の みたままつりに参加予定です

こんばんはAzitoです

みたままつりは 去年も参加しました

福岡の護国神社で8月の13日〜16日まである

お祭りで 金魚すくい屋さんとして参加しました


初めてが福岡の海の中道のナンバーショットという 夏フェスです

いろんなアーティストが出まくります
{12825800-BA9B-40DC-818D-A3860B59FFDE}

すごく楽しみです

それと 初めての吉本新喜劇です

無事にチケットも取れて笑いの準備がととのいました

バタバタとした夏になりそうですが

体調管理をしっかりとして サロンワークも頑張ります



それと今週末はまだ日曜日の午後からが空きあります
よろしくお願いします

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月28日(水) 17時51分01秒

ドライブイン一平 in小城

テーマ:龍ちゃんのココ行っとけ!
6月のお休みは 湯布院⇨小城⇨湯布院⇨小城でした
こんにちはAzitoです 

というわけで この前の休みは小城でした

小城にはお世話になっている ディーラーさんが

あるので たまにいくのです その日もセミナーで

行ってきました  そのついでに

小城にはドライブイン一平という 食堂?を聞いて

いたので 行ってきました


名物カツカレー!どーん!
{007909A6-F73E-4238-B345-932602929820}

これで 普通盛り!

まあ中々のボリュームです 噂には聞いていました

大盛りだと ギブでしたね

カレーは程よい辛口なので これだけのボリューム

でもバクバク食べていけました

美味しかったです


さて来月7月は2日日曜日を営業いたします

まだあと1人くらいは予約大丈夫ですので 

早めのご連絡お願いします

23日がお休みになりますので よろしくお願いします
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年06月19日(月) 22時11分15秒

由布岳登山part2

テーマ:登山
さくっと 下山したあとは湯布院の温泉

夢想園さんにいきました

そこでのハプニングは 受付時間がすぎていたこと

そのためあと20分で脱衣所からも出なくては

いけなくてお客さんがほぼ帰ろうとしていたため

貸切状態になりました
{C5D27BAA-7BDE-4393-AF6D-811063CB0D40}

泳げるほど広々として由布岳も見える景色は

最高でした

そのあと 温泉の受付の方にお蕎麦屋さんを教えて

もらったら もう売り切れてるはずとのことだったので
帰ることにしました

高速に乗り  しばらくするとまたハプニング発生

ガソリンランプが光りました 

とりあえず 1番近いサービスエリア目指して走り

玖珠サービスエリアに停めました
すると 残念ありませんでした

次は40キロ先の山田サービスエリアです

もしものことがあったら困るので 携帯で

調べようとしたら バッテリー切れていました

山で使いすぎました!

そのまま恐る恐る40キロ先へ移動しながら

トンネルで止まったらどうしようとか

もし止まっても電話使えないとか ハラハラしなが

なんとかほんとにギリギリ間に合いました

無事に帰ってきました

また明日からサロンワーク頑張れます





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年06月19日(月) 22時00分35秒

由布岳登山

テーマ:登山
由布岳 登山行ってきました

2週間前の旅行の記事がとまってますが

もう 記憶がうすれて.... 思い出した時に書きます

こんばんはAzitoです

{EC03B821-27E9-4872-9F33-E6AA71AB7CF6}

福岡の先輩と先輩の登山仲間さんと3人です

朝からずっとハプニング続きで楽しすぎました

まずは高速降り口をいきすぎて あーっと

思ったところの 由布岳スマートicってやつで

ちょうどいい場所に出ることができました


登り始めです 天気良くて最高です
{A96EB4EA-C4B9-459D-AC18-4D6A54ABCDE6}

{C5B0A793-124E-4204-8CF2-7A1EECDE6223}

しはらくすると ずーっと森林浴です
{B60F7E73-69A5-4E29-ABB7-9825306E5E44}

{A1121B46-932E-4E8D-88BC-2CBBDC591750}

途中 眺めのいい場所にでました

{37824BBE-D639-4E15-8829-EE9907B31E62}

ミヤマキリシマも残ってました

由布岳は最後は山頂が2つに別れていて

まずは東の山頂へ 

そこからは 西の山頂が見えていて 去年の地震で

崩れたあとがありました
{AE3D1B69-5914-4D66-A1FD-9C9E6325BCAA}

地震前は緑だったらしいんですが 二箇所崩れて

いました

いまから そちらに登ります
{3D93F169-3AB5-4329-A5EB-685D2CABA9B6}

{1E9233E0-9D31-4F92-8868-F88C7FDBE5C8}

こんな感じの
{C7CC3C5C-3924-405D-96E3-789A298F05F3}

こんな感じで よじ登る感じでしかいけません

そしてついに登頂!
{B38F317C-8587-42F8-95A6-356DECFFB245}

ノンアルコールビールで乾杯!

小井手さんありがとうございます!

山頂で飲むビール(ノンアル)は別格でした


はい それからいつものカップラーメンです

シーフードです 写真はないです

なぜかというと おむすびころりんしてしまい

{3E9B5472-8FEB-4ADE-9394-7D32A243F41E}

新しいふりかけを手に入れたからです!!

食べるとじゃりじゃりでした 

そして 腕にとまった虫を払いたかったのですが

両手がふさがっていたため 口で思い切り吹いたら

{B811FAAB-AAFB-483E-949B-3840BC6ACE74}

こうなりました!

これはこれで ダシとして!  あとは下山です


{E02223C4-432E-4C91-9838-8626A3C823CD}

part2へ続く


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。