ムック | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

ムック

昨日は 波佐見町にある カフェ

 

cafe & restaurant "monne legui mooks"

monne lugui mooks

monne lugui mooks

monne lugui mooks

monne lugui mooks



行ってきました



いつも通り  写真は撮り忘れたので



ムックさんのHPから パクリです




12時になると お店に灯りがつき



お客さんが 吸い込まれていきました



もちろん 僕らも吸い込まれて  ゆったりとした


時間をすごしました




そして 2階にある ハンモックで遊んでるうちに



欲しくなり







Azitoブログ



買いました



1人サイズです



決して 遊んでるわけでは




ありません




決して!