二度繰り返す | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

二度繰り返す

こんにちは




3か月ほど前 ボブにしたお客さんが



実は 双子なんですって きいてて



今日 お姉さんを 連れてきてくれました



ん~  あんまり似てないなぁ と思ってたけど



カット同じ感じにボブにしたら 


やっぱり双子でした 


チャンチャン!    




さて 今日はおじいちゃんもきました




 以前 朝7時50分くらいに



「今 店 混んでる?」  と おっしゃった方です



詳しくは 6月19日のブログを見てくだい




今日も一番乗りでした ありがとうございます



Azito「あついですねぇ」



おじいちゃん「昔炭鉱で働いてた頃は 熱中症で 1ヶ月入院しとったよ」



Azito「たいへんでしたね」






カットも終わり マッサージしてたら




おじいちゃん「昔炭鉱で働いてた頃は 熱中症で 1ヶ月入院しとったよ」





あっ  さっき聞いた!





もちろん 




Azito「たいへんでしたね~」





二度繰り返すでした