千灯篭 江迎 | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

千灯篭 江迎

こんにちは



昨日は 江迎町のお祭り


千灯篭にいってきました




Azitoブログ

良い感じに こんでました



Azitoブログ

これが 最新型ピラミッド風ちょうちん 千灯篭


中にはいってみました





Azitoブログ

ちょうちんに囲まれても 意外と涼しい





そして 出店や 花火の写真は




ナシ





仕掛け花火で 



「ファッション 山口」キラキラ


って 出てきた時 妙な どよめきや



笑いが おこったような  そんな



田舎の 祭りでした