marble BBQ③ | Azitoブログ!長崎県 佐世保市 佐々 小佐々 ヘアサロン 

marble BBQ③

こんにちは



日曜日は 大村のカフェ


marbleで BBQでした



仕事終わって チームみっきー出発です


佐世保からは Azito夫婦 ヒロシ みっきー


MIXER夫婦 ヒロシくん で お邪魔しました




行きがけの車中は もう みっきーが 「腹減った~」


ヒロシも 「なら オレも腹減った」


ちゃみも 「うどん食べた~い」って 


今から 肉食べますから ちょっと 黙っててくれますか叫び




Azitoブログ

marble 到着 



Azitoブログ

BBQは ごめんなさい 一切写真なし


BBQ終わって 店内でゆっくり飲みました




帰り道



静かに帰れると思いきや


「あの子が可愛かった」


「いやいやあの子より あっちのが可愛かった」


「うどん食べた~い」


こんな感じで  楽しく夜がふけていきました



marbleさん お世話になりました