夜中に見たらダメですよ。 | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

夜中に見たらダメ!

食べたらメタボまっしぐら。



サイカラーメン。
奈良県では有名みたいやけど


尼崎の店はいまいち。
野菜がくたくた。いつから仕込んでんねん

二度と行かないランクもつけません。



気を取り直して、梅田の東通り。

一蘭の近くにある【ちらん】


海老そば鶏白湯!

初めての噛むスープって感じですが

臭みはなく海老の香ばしさもあり

大変美味しく頂きました!

ランクAですね。

また行きたいです。

最近とんこつにはまりそうです。

勿論美味しい店ですが。

ラーメン店巡りが趣味みたいになってますが

だいぶ刺激になってるんで

ラーメン作りたくてウズウズしてますね。