恒例のラーメンブログ | 尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

尼崎 寺町 創作料理 味重のブログ

味重の新作料理やお得な情報などなど、色々載せていきたいと思います。

今日も行ってきましたよ。

タイミングが合わなくてまたまた

行きたい店に行けませんでしたが

新規開拓してきました。




曽根崎にあるお店です。



熟成醤油ラーメンです。



熟成醤油牛スジラーメンです。

僕は熟成醤油牛スジラーメンを頂きました。

少し甘めのスープです。

お昼の時間いっぱいでした。

味はまぁまぁかな?

味重ランクはBです。

嫌いではないですが、甘めのラーメンは

好みではないですね。






東通りにオープンした。

亀王です。

チェーン店ですが綺麗なお店です。




トマトチーズラーメンです。


とんこつラーメンです。

僕はとんこつラーメンを頂きました。

麺が極細で、スープはとんこつなのに

あっさりで美味しかったです。

トマトチーズラーメンも少しお裾分けしてもらい食べました。

酸味とコクがあり、いけますね!

新しい感覚でした。

味重ランクはギリギのB判定。

本当にギリギリ。